10/13 土曜日の波

昨日の夕方、燃える職人山本さんからTELありまして、
『先週、調子に乗って岩にブチ当てて痛めたフィン、治りました』(注: 表現は事実とは異なります。)
と有り難いお言葉。 しかも当初の見積よりも易くしてくれて、本当に有り難うございますm(_Y_)m
山本さんも今日は南に行き、更に僕のボードも持って来てくれるとの感動的な
シナリオで、更に調子に乗った僕はお言葉に甘えまくってしまいました~^^ゞ


DSC_0001
↑夜明けが綺麗な季節になりました~。
玄関から外に出ると、ひんやり肌寒いくらいで澄んだ空気。
夜が明ける空はオレンジ~青のグラデーションが凄く綺麗でした。


DSC_0002
↑何故か修理上がりの僕のボードが被写体に・・・ゞ
南へ下ると久々にお会いするY山さんやニーさんまで居らっしゃいました。
朝晩冷え込む昨今ですから山本さんはフルスーツを、僕はロングジョンにL/Sジャケット着ましたが、
お二方はなんとショートジョン。 お天道さまがかなり上がった帰り道は半袖でもOKでしたが、
海の中じゃ寒かったと思いますよ~ゞ


DSC_0004
↑お、サーフトリップ羨ましい~!!
そんなY山さん、先週はサーフトリップに湘南へ出かけたみたいです。
最近全然波乗り旅出来てない僕としては本当に羨ましい~。
そしてお土産有り難うございます~m(_Y_)m
良い波乗れたみたいで羨ましい。 僕も何処かへ出掛けたいんですがね~^^ゞ

肝心の今日の波乗りですが、いやぁ~、つまらなかった~^^ゞ
完全にハズしましたな~。
ま、状況的に仕方なかったんですがね。 本当はアッチのポイントが良かったらしいんですがね~ゞ
無風で面は何とかなってましたが、サイズは踝~脛ですからね~。
しかもセットはダンパーだし、バックウォッシュ入ってるし・・・。
こんだけコンディション悪いっつーか、波乗りしに来てるのに波がないとガラガラです。
それも、もう寂しいくらいにね。
結局僕は2.5時間粘りましたがもう限界。 山本さんに次いで撤退しました。


DSC_0003
↑暗闇に光り射す。
早起きすると腹が減るのも何となく早い気がする。
そしていつも食ってばっかり・・・ゞ


DSC_0005
↑あんなにガタガタだったのに、綺麗にリペアして頂けました~^^
かなり樹脂を使ってリペアして頂いたみたいです。
並行して何本もボード作ってる忙しい中、有難うございました。


DSC_0006
↑やっと見つけた~!!
最近、めっきり見かけなくなった烏龍妃茶。
近所のスーパーに置いてました。
一気に3本買っときましたよ。


今日はサッパリパリパリなコンディションであんまりスッキリしない波乗りでしたが、
海に入れないよりはマシ。 身体動かせたのは良かったです。
明日は近所で出来れば良いんだけど、どうだろうか?