10/23 Friday

いよいよ空気が霞んできた上海。
本格的に大気汚染のシーズン突入かも…-ζ-;
嫌なんですよねぇ、外出すると喉が痛くなるしヘタすると熱が出るし。
外遊先で爆買いしてないで、本腰入れて自国の問題と向き合って下さいよ。







国慶節に出掛けたフィンランドの旅行シリーズ、普段のネタがないので
此処ぞとばかりに引っ張ります〜^^ゞ
あんなに綺麗な景色、そうそう見れるものでもないしね〜。

Strong Wall


The Wall Market


Tallinn -medieval town-


Tallinn Old Town from Toompea Hill


Chapel of Silence


Temppeliaukion kirkko


CAFE URSULA


Golden leaves on the seaside road



Building on top of the hill


と言う事で、いつも通りの画像の羅列でした。
画像をクリックして頂くとPhotohitoのページに飛びますので、
そこで各写真使用したレンズとか載ってます。
(面倒くさくなっただけ…^^;ゞ)