10/25 Sunday

今日の上海、外は大気汚染で霞んでます。
この発展途上国に住むのも疲れたなぁ。
そろそろ異動らしいんだけど、どうなんでしょ。







500px.comのYaggyさんによるView of Helsinki city from Uspenskin katedraali
ウスペンスキー大聖堂からの眺め(ヘルシンキ

24-70mm F2.8Gで撮った一枚なのです。
確かF11くらいまで絞って光芒もチャキーンと出ました。
凄いレンズです。







今日は初めて進賢路に有るタイマッサージ屋さんに行ってきたのですが、コレが良い!!
298RMB/70min.なので安くはないのですが、終わった後は身体が軽くなります。
僕の場合は歪が正されたと言うか、歩くのが楽になりましたね。
ゴキゴキっとやられますが、まぁスッキリとするの気分爽快。
それ程高頻度では行けないけど、偶に行きたい良店でした。