11/23 Saturday

何だか最近はバタバタと忙しい上に、体調も優れない…-ζ-;
一体どうしちまったんだ〜@@;ゞ 

昨日は日本からのお客さんが来まして、(営業さんの偉い人と研究所のそこそこ偉い人)
夕食に同行させていただきました〜。
この時期は上海蟹はオスが美味しいらしく、総勢5名で楽しく食べてたんですが、
いやぁ〜、僕が一番食べ方が下手くそでした〜ゞ
蟹味噌までは良いんですが、段々と飽きてくるんですよね〜。
味に飽きるのではなく、殻を割ったりするのに飽きてしまう…。
一つのことに集中できない性格が、モロに出てしまいました〜ゞ 





そして今日はジムに行って来たんですが、何だか体が怠いし朝からずっと眠い…。
もう若くないな〜。
早朝波乗りしていた頃が懐かしい…。
こうやってどんどんと自由が効かなくなっていくのだろうか。


そんな33回めの誕生日です。