11/14 Thursday

今日の上海は変な天気でした。
朝の通勤時は曇っていてそれほど霞んでいなかったんですが、
昼間に少し降った雨が上がったら急に気温が下がって、空気も霞んでしまいました〜ゞ
昨日の東京は随分寒かったみたいで、今日は大分過ごしやすくなったみたいなんで
結構暖かくなると思ってたら、まさかの気温急降下…。
しかも中国人がマスクしてるほどの空気の汚染具合…-ξ-;
 あまり外を歩きたくなかったんで、楽してタクシーで帰ってきてしまいました。
コレに慣れないように気をつけなくては…ゞ





 DSC 2972
↑牛乳入れてもクレマ消えず〜^^

ビアレッティのブリッカを入手。
偶々クレマが出来ました。