11/24 土曜日の波

今日は朝①で生見ヘ向けて出発。
所が生見はボヨボヨのドカン・・・-ξ-; 中々良いブレイクには出会えないなぁ~。
しかも波情報で「波ありそう」的なコメントあり、人が多かったですね。
海へ入る時に上がってくるIWさんとすれ違い、挨拶すると『しっかし、シブい板やねぇ~!!』と
僕のボードを褒めて貰い(勘違い?^^ゞ)、お陰で長いセット間も北風にさらされながら耐えられました。
入った当初はそれほどでもなかったんですが、1時間半ほど経った頃にオンショアが吹きつけて
もうガタガタ・・・。 乗れる波なんて無くなるし、人多いし、サッサと退散。
しょーもない波に乗ろうとすると怪我しそうなんで、潔く上がっておきました~。


DSC_0477
↑まだマシな時間帯です~。

つまらない中でも、気持ちの良い1本に乗れまして、バックウォッシュもキツくボヨボヨしてるのに
ボードの重さと長いレールに物を言わせてテイクオフすると、フワフワとボードが進んで行きました。
流石に面はガタついて、進む先も崩れ始めてるので歩きだせませんでしたが、
なんだか不思議な感覚でした~。


DSC_0484
↑いつものラ・タサ購入。

折角外に出たのでコーヒーもついでにGet。
今日の海上がりに淹れていったコーヒーを飲んだんですが、コレが感動的に美味い!!
この時期、堪りません!!

ということで、明日は海には行かず大人しく林檎でもいじってよう。