12/1 Sunday

もう12月ですよ、この前上海に引っ越してきて大量のダンボールが
部屋に運び込まれたかと思ったら、もう年末が見えてきた〜ゞ
30歳過ぎると時間の経過が20台とは比べ物にならないくらい早い〜-ζ-;

そんなPM2.5で朝から空が霞まくっている今日は、相方さんが僕のだらしなさに見かねて
予約を入れてくれた美容室で髪の毛切って来ました〜。
ただね、ここ最近特にですが美容院でも老いをしっかりと感じるわけでして、
街路樹の落葉同様に驚くほどのペースで髪の毛薄くなってますよ…-ζ-;
もうビックリですわ〜@@;ゞ
切る前の髪の毛濡らして『今日はどんな感じに〜』と美容師さんが髪の毛サワサワやってる時が特に
”おいおいマジか!! マクドナルド(M)じゃねぇーか!!”となってしまうんです。
コレが老化の入り口か…-ζ-;






2013 11 30 1
↑Lindtコレクション(笑)

こちら上海では輸入品は日本で買うよりもかなり高く付きます。
なので、上のチョコレートはスペインに行った時にスーパーマーケットで買ってきた物の一部。
ミントのチョコレートがしっかり”チョコミント”していて美味しかったです〜^^
ま、オレンジのは勿論美味い。
オレンジフレーバーだけでなく、アーモンドスライスもたっぷり入っていてお得感有り〼。
一番上側のあ\王道アーモンドチョコはまだ未開封なんで、近々やっつけます〜^^