2/23 土曜日

北西が吹いて今日も朝から寒い冬の日。
家にいても何もすることないし、少し身体を動かしたかったんで2時間ばかり
散歩に出かけて来ました。


2013 02 23 3
↑D800 50mm ISO 100, F8, 1/400sec.

実家に住んでた頃は江戸川の下流域を歩いたり釣りしたりしてましたが、
こんなに綺麗じゃありませんでしたね〜。
もっと濁ってました〜。
冬だからってのを差し引いても、やっぱり吉野川綺麗ですよ。
綺麗な水(かどうか分かりませんが〜ゞ)で育ったワカメや海苔、美味しいですからね〜^^
土手を歩いていたんですが、テケテケチルドレンと親御さんの集団が集まって何かしていました。
近づいてみると、どうやら双眼鏡や単眼鏡覗いて鳥を見ているようでした。
で、その群れの中のおねーさんがEOSを肩から下げてまして、見てみるとレンズは赤鉢巻。
スゲーな、高級品じゃない〜!!


2013 02 23 6
↑D800 50mm, ISO 100, F8, 1/400sec.

かなり足を伸ばしてホームPを数カ月ぶりに見て来ましたが、ウネリすら入っていませんでした。
今年もココでイイ波乗りたいな〜。

段々と北西の風が強くなってきて、帰りはずっとアゲインストの風。
2時間くらいの散歩だったんですが、足の裏が擦れて痛い・・・ゞ
普段から歩いてないんで、首、肩、腰が微妙に痛くなったり凝ったり、しょーもない
オッサン振りを発しています〜-ξ-;


そして午後から退屈になってしまった。
さて、何して遊ぼうかな〜?