KITTY

ガッチリ決まった冬型の気圧配置で、明日は南に行っても波に乗れなさそうだし
まだ少しだけ腰に不安があるので、明日も海はお休み。
早起きする事もないし、甘口ワインをジンジャーエールと合わせた”KITTY”を飲んでみました。
渋いの苦手な僕でも仄かなワインの酸味が爽やかで美味しいと思いました。
凄く口当たり良く飲みやすいけど甘いだけではないので、女性が好きそう。


2013 02 22 1
↑D800 105mm ISO280, F6.3, 1/30sec.

古〜い105mmのレンズでも『意外とやるレンズ』は結構有ると思います。
最新レンズだけがD800で使うべきレンズでは無いと個人的に思っています。
レンズの”味”を引き出すボディこそ良いボディだと。