2/26 日曜日の波

今日もソロで行って参りました。 
生見で波乗りですが、昨日よりもコンディション悪く、
風でぐしゃぐしゃなジャンク波・・・-ξ-;
まぁ、この時期仕方ないですな。
そんなコンディションでも予想通り昨日よりも混んでて、『良く見かけますよー』と
神戸から来られてるサーファーさんにも声を掛けられたり。

今日の干潮は午後2時過ぎ。
ソコまでゆっくりするわけにもいかないんで、途中リーフポイントを見て回ってたんですが
まぁ、フラットで波乗り出来る状況じゃありません。 勿論誰も入ってません。
↓途中、水仙が綺麗に咲いているのを発見。


昨日と同じ生見に到着すると、テツさんもソロで来てました。

↑丁度入るタイミングでした~。 シモンズがマブいぜ~^^ゞ
しかしコンディション悪かったです~ゞ
オンショアがビュービュー吹いて、変な流れまで発生してましたね~。
僕は今日もPigだったんですが、フィンがデカイし横からの流れがフィンに当たって
ボードが全然安定しない・・・。


↑ラインナップを見ると皆さん、結構アウトで待ってますが
そこからだとセットのみ乗れる感じでした。
ところがセットに手を出すとギロチンダンパーに叩き潰されちまいます~ゞ
ボヨついた小波をゴリゴリ漕いで無理やりボードを落とす、
何かつまらない波乗りでした・・・。
おまけに風が冷たくて顔が痛い痛い・・・@@;ゞ

先週後半は割りと暖かかったのに、昨日今日と風が強くて寒い~ゞ
そろそろ温かい春が来る前の、気温が不安定な時期なんでしょうか。
早く春が来ないかな~。