2/3 日曜日の波

今日はソロで南へ波乗りに。
朝一、近所ポイントをチェックするも昨日のグチャボヨが嘘のようにまっ平ら・・・。
え〜、昨晩のオフショアでシェイプされて綺麗なブレイク楽しめる予定だったんだけどな〜ゞ
仕方ないので、南を目指してGo。
途中のポイントは軒並みフラット。生見しかないか、こりゃ。

到着した生見は膝くらいでしたね。
昨日の影響がまだ残ってる感じだし、地形も良くなさそう。
何と言ってもピッチの短い風波で、パワーは無し。
おまけにカメラはバッテリーの充電忘れたんで写真なし。 ついでに時計持ってくるのも忘れた〜ゞ
コンディション良くないなりに、まったり遊んでたら以前近所のポイントでご一緒した
D先生と久し振りに会いまして、またもやお喋りで盛り上がってました。
意外にも僕の務めている職場とも接点があったり、勿論同僚や同期とも面識が有り 
何とも面白かったです。

ボヨボヨの波ながら、無理やりテイクオフ直後に歩き出して失速したりしてましたが、
如何に長く乗るかって波だったんで、ターンで繋いで乗ることに集中するとロングライド出来たりと
勝手に楽しんでました〜。
波に力がないのでパドルでゴリゴリやって強引にテイクオフしてたんで、肩や胸が筋肉痛に
なりそうな重い感じ。

さて、ストレッチしとかないとな。