2012始まってました

今年も拙Blog共々、宜しくお願い申し上げます。
さて、いつの間にか2012年が始まっていました。
初の徳島で迎えた年末は『笑ってはいけない』でゲラゲラ笑い、
寒空の下初詣へと近所の神社へ。
空の星が物凄く綺麗でした~!!
星ってあんなに沢山肉眼で、しかも歩きながら見られるんですね~。
残ってたアイスワインを空けて、お菓子、おせち料理、お雑煮食べて
昼寝したり・・・^^ゞ
『寝正月』を地でいってました~ゞ
そんな正月休みもいよいよ今日で終わり。
明日からまた仕事が始まります~。
去年後半から自転車通勤を始めて、少しだけ身体が締まったみたいですが
『誤差範囲内』の様な気がしないでもない・・・ゞ
相変わらずお腹の周りには大型ダンプ級のタイヤみたいなのが巻き付いとります~^^ゞ
健康一番、心身共に健康であって楽しめるというもの。
無理なく続けて目指せ標準体重~!!
波乗りも最近は全く行けてませんので、しっかり海の恩恵にも授かりたいと思います~。


今日の市内メジャーPは真っ平らですな~。
風も弱く、陽射しが暖かかったんで自転車で行ってみました~。
水が澄み渡って綺麗な海。 気持よかったです~。

新しいことに挑戦し、色々な方と知り合える、既知の方とは更に仲を深められる
実り多き年にするべく精進したいと思います。
拙Blogを読んでくれている方にも幸多き一年となりますよう、お祈り申し上げます。


2012年1月3日