New Year's Eve


徳島、眉山へと沈んだ夕陽。
いよいよ大晦日
あと数時間で今年も終わり。
今まで年末年始は実家のある関東で過ごしていましたが、
今年は徳島で過ごすことになりました。

今年は僕個人にとっても激動の年で、僕の生き方を決定する重要な一年になりました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
そしてあまりお会い出来なかった方々にも感謝しており、来年はお会いできることを
楽しみにしております。

同タイトルの映画を先日観てきました。
年が明ける少しだけ前に、過ぎ去ろうとしている年を少しだけ振り返ってみました。
期待を胸に、新年を迎えたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!!