日曜日なのに土曜日の感覚

本来休みの筈の土曜日の昨日は出勤してました。

皆が居る所で働くのが嫌なへそ曲がりだって事と、昨日の内に済ませておきたい測定は終わらせて、月曜日からは派遣さんがガッツリ測定できる様にしときたかったので。

今日は休みだったけど、もうグッタリして動けず。

首から頭が鈍痛いし、身体は怠くて重い…。

おまけに背中の右肩付近には帯状疱疹の兆しみたいな痛痒い湿疹が出来てるし…。

この1月から会社の組織が変わって、随分と大変になったなぁ…。

大分上の方の上司は世界に誇る大企業の要職だった人だし、まぁ良い経験はさせて貰いました。

今年初めの大きな組織改編にも当然絡んでいるわけで、会社内でも色んな思惑が飛び交っている模様。

僕なんかはコマの一つに過ぎない訳ですが、いい加減疲れますよ。

そろそろ今の事業とは関係のない部署に移りたいんだけどなぁ。

来週初めに何か有るとは思っているのですが。

会社の出来事を僕が憂いても仕方ないのですがね。

 

明日は晴れても自転車には乗らずに皮膚科に行ってゆっくりと休みたいな。

そろそろ精神的にも肉体的にも疲れてきたな。