久し振りのSM7AM

もう一年以上振りくらいのSM7AM。

久々に参加してみました。

サイクルサイエンスさんの前に7時集合も、時間前に既に何人か集まっておられました。

知ってるメンバーの方が一人も居らず、皆さん初めましての方々。

今日は総勢5名で鳴門方面へとカフェライドになりました。

星越峠を越えて鳴門市内に入り、閑静な住宅街の一角に「えっ、こんな所に喫茶店が」と言う場所に到着。

f:id:dekaketemasu:20190825132757j:plain

自転車を止めてお店に入ると、カウンターに着席しました。

自家製のフワッフワのキャロットトーストと丁寧にドリップされたコーヒーを堪能します。

f:id:dekaketemasu:20190825132908j:plain

これでお値段500円。

メチャメチャお得だと思います。

見た目よりもトーストのボリュームが有り、結構お腹いっぱいに。

帰路は鳴門市内を抜けて旧道(撫養街道)を西進。

いつものスプリントポイントで藻掻いてみますが、いやぁ〜続かない。

低い心肺能力が更に低下していてトップスピードは1秒も維持できない感じ…。

いつも一人でフラフラとマイペースに走っているから、負荷に身体が慣れていないのかな。

おじさん5人で燥いで、お店へと無事帰還。

f:id:dekaketemasu:20190825133232j:plain

店内のMacでM好さんがスポーツカメラで撮ってくれた動画を鑑賞。

さっき走ってた動画を観られるって凄いですね。

度付きサングラスは高いからコンタクトレンズとの併用が良いとか、色々と教えて頂いて帰路に就きました。

久々の参加でしたが、一人で走るのとは違った雰囲気で良いですね。

色んな方と知り合えるし、面白いですね。

その為には少しでも迷惑かけ無い様に、走力を身に着けなきゃ。