台風接近

台風17号の接近で朝から雨が降ったり、強い風が吹き付けてるので自転車には乗らず。

水曜日から1泊で出張なので、軽く準備したりゴロゴロ過ごしていました。

折角なので、京都に遊びに行った時の写真をRAW現像して遊んだりも。

 

D800 + AF-S 24-70mm F2.8G

f:id:dekaketemasu:20190922164156j:plain

f:id:dekaketemasu:20190922164244j:plain

f:id:dekaketemasu:20190922164253j:plain

f:id:dekaketemasu:20190922164302j:plain

 

 

そうそう、昨日はテレビでラグビーの試合を観ていました。

ルールなんて”ボールを前に投げちゃダメ”位しか知らないけど、最初から最後まで齧りついて観ていました。

しかも”面白かった”。

生半可な気持ちで手を出すものじゃないけど、自分でもやってみたいと少し思った。

因みにサッカーや野球も飽きちゃって通して1試合観てられません。

それがどういう訳かフランスvsアルゼンチンとニュージーランドvs南アフリカをぶっ通しで観てました。

今日はイングランドvsサモア観たいな。

あ、スコットランドvsアイルランドが始まったじゃん。