3連休初日は雨

折角の3連休、今朝は昨日からの雨が残りパナモリさんには乗らず。

以前から天気予報でも雨となっていたので、今朝はそろそろシーズン終了の葡萄を買いに農協へ。

何とか本場岡山のピオーネ2つと山梨の美味しい葡萄をGet。

外に出たついでにと食料品の買い物も済ませて帰宅。 今日は休日だけど珍しく家で昼食。

お昼過ぎにやっと雨が上がって晴れ間が出てきました。

これは明日になっても大坂峠、星越峠はダメだろうなぁ…ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

 

時間が有ればニンテンドースイッチをONにして楽しんでいたゼルダの伝説も、いよいよ最終局面へ。

ウツシエの記憶もコンプリート、ラスボスのガノンを叩きのめしてエンディング。 

やっとケリがついたけど、最近のゲームって凄い!! 超大作だったな〜^^

コーヒーとチーズケーキで一息していると、郵便のオジサンがピンポーンと。

何だかデカイ箱が届きました。

IMG 3186

ありゃ?

“wheels"って書いてありますけど、僕の知っている”wheels”はあの輪っかなんですけど…。

ま、取り敢えず開けてみますかね〜^^ゞ

IMG 5244

しっかりと分厚いクッションのバッグが出てきました。

カンパニョーロは丸いバッグが前輪、後輪別々に格納されていましたが、XeNTiSは四角いしっかりとしたバッグに両輪収められるのですね〜。

IMG 3752

フロントホイール出してみました。

マットブラックが渋〜い!!

 

IMG 6594

リアも勿論マットブラック。

今回購入したのはXeNTiS Squad 4.2 Silverline Tubular。

リムハイトは42mmでアルミ用のブレーキシューも使用可能だそうです。

一応スイスストップのブラックプリンス買っておいたので、そっちを使います。

アルミのシャマルウルトラで使っていたブレーキシューはアルミの細かい屑がブレーキシューに刺さっていて、

そのままカーボンホイールで使うのは何か削れそうなので精神衛生上ねぇ…^^;ゞ

 

おNewのカーボンホイールもGetした事だし、明日は天気予報でも晴れみたいだしどこ行こうかな。

折角だから少し距離乗りたいとも思っているんですが、どうしようかねぇ〜。

 

あ、そう言えばタイヤ買うの忘れた…。