3/17 日曜日の波

現在のお好み焼き The Best は海部の”のなみ”さんの豚玉モダン。
チェーン店の一◯さんで思わず『マズっ』

今日も南へ波乗りに出かけました。
機能よりも更に気温は上がり、海から上がってからはポッカポカの春日和。
今日も生見の南側で入ったんですが、サイズは最大で脛〜膝。
ま、デカイPIGだし小波なのはいいんですが、ショアブレイクなんで距離乗れないんですよね〜ゞ
ゆったりクルーズしたいんですが、中々そんな良い波にはありつけそうもありません〜。


2013 03 17 12
↑こんな椿あったなんで、知らなかった〜。

今日は相方さんにF8、絞り優先オートに合わせたD90を持たせていたんですが、
色々とパシャパシャ撮ってたみたいです。


2013 03 17 11
↑何で犬のお尻なの〜^^ゞ


2013 03 17 1
↑撮られてたの気が付かなかった。


2013 03 17 3
↑ダンパーに手を焼いてました〜。

こんな感じで、チョロット水に浸かってからお好み焼きを食べて帰宅しました。
暖かかったから、結構混んでました〜。
今日もストレッチしないと、何だか肩とか腰が痛くなりそうな予感。