チョコミントアイス

姪っ子『おじちゃん、そんなに目が細くて見えるの〜?』。
うるせーやい!! PM2.5だって入り込めないから、害がないんだもんねーだ。
こんばんは。

今年になってようやく徳島も7-11に相手にして貰えるようになったみたいです。
僕の棲み家の側にもサンクスから鞍替えした店舗がありまして、オープン当初は
随分とごった返していたみたいです。
元々実家に住んでいた頃は別に珍しくも何ともなかったし、今でも他のコンビニと
同じだと思ってます。
ただ、7-11の展開で嬉しいのはチョコミントのアイス。
しかも暫く見ない内にバーからカップへ、しかもアイスクリームへと進化していやがった〜!!


2013 03 18 3
↑チビの頃から大好き〜!!

何て言うか、ミントのスースー感とチョコレートの歯応えのコントラストが
堪らなく嬉しいんですよ〜^^ゞ 
そしてこのチョコミント、他のコンビニでは見たこと無いんで7-11サマサマですよ。
ええ、terima kasihです〜。
[※インドネシア語 有り難うの意]

これは常連になってしまいそうだ・・・。