3/20 火曜日(春分の日)の波

ソロで生見を目指して朝②くらいで出発。
結果から申しまして、『つまらん・・・ゞ』てな感じでした。
一昨日があまりにも良かったんで、きっと無意識の内に脳内で
比較してしまっていたんでしょうか~^^ゞ
三歩歩いたら忘れてしまう、チキンな脳みそしか持ち合わせてませんが~ゞ

いつも通り片道2.5時間かけて生見に到着。
チェックしてみると風波で残念な感じ。


↑地形はそれほど悪くなく、寧ろ大分良くなって来ました。
でもウネリの向きが全然合ってない上にピッチの短い風波・・・-ξ-;
サイズはスネ~ヒザでテイクオフがやっとな波でした。
干潮前のインサイドでたまに乗れる波もブレイクしてましたが、
ん~、物足りないです・・・ゞ


↑典型的な悪コンディションのビーチブレイクって感じで、割れずに
ウネリに戻ったり、ブレイクしてもダンパーだったりと重くて長い
丸太乗りはスッキリしないコンディションでした。

そんなコンディションの中、3時間も入ってた自分の意外な我慢強さに
チョットびっくり~^^ゞ
帰りは野菜が食べたくなったんで、久々にカピタンさんで皿うどん食べて
帰って来ました。 たっぷり野菜シャキシャキしてて美味しい~!!

途中のスーパーでシュークリームと生チョコのクレープ買って
食べちゃったんで(別腹ゞ)、海に入った割にはあんまりお腹空いてないな~。
完全に収支が合っておりませんな。 オーバー・チャージってヤツか・・・。

そう言えば、いつの間に風邪治ったんだろう~?