休日前の憂鬱

休み→海で波乗りウキャウキャ ってパターンが僕の休日なんですが、
明日はどうやらそうも言ってられなさそう・・・。


↑一日を通して風が強く、風速10m/s吹いちゃうコトもありそうな感じ・・・ヾ
ロングボードなんか持ち出そうもんなら、強風に煽られてきっと
真っ直ぐになんて到底歩けそうもないですな。
しかも明日は朝、職場まで送っていかなきゃいけないミッションありますんで、
朝①出撃なんぞ、夢のまた夢で不可能なんです。
こうなると俄然やる気が萎えますな~ヾ
波乗り休日に生きる光を見出してる僕としては、やること無いと次の週の
月曜日がダルくて堪らん・・・。
ま、波が良くて遊び倒した日の翌日はもっとダルいし、銀河系一キモい薄ら笑い
浮かべながら精神がTripしてますがね・・・ヾ
あ~、それにしても先週の日曜日は良い波だった~^^
今思い出しても涎が垂れてきちゃうくらいの美味しい波でした~。
ハズレばっかりの中、数少ない良い波に乗れて幸せでした。

休日前に悪コンディションが判明した場合の休日、僕の場合はほぼ海に行きません。
だって寒いじゃん・・・-ξ-;
ま、寒くても波があれば入っちゃうんですが・・・ヾ
去年はよくSジョーさんと真冬の海に入ってたなー。
特に2月の中村、極寒降雪の中海に入ってたな~。 勿論僕らだけでしたがね~^^ヾ
あん時は耳や鼻が寒さで痛かったですよ~@@;ヾ
さて、早くも明日は暇が決定しとりますが、取り敢えず掃除はしとくように
仰せつかっちゃうんだろうな~。
PCで録り溜めたテレビとか一気に見るか。
あ、それと撮った写真をHDR風にして遊んでみようかな。
如何すればいいのか調べるところから始めなきゃならんけど・・・。