4/22 Wednesday

この時期いつもなら上海は空気がマシになって来ますが、
今年はやたらと霞んでますねぇ…-ζ-;
何だかなぁ…。







20150419-Shanghai
↑何だ、コリャ…。

Shiny Yellow

Towards the lighted area

上2枚はEktar 100での写真です。
花の写真は静安寺近くの静安公園の周りを歩いていた時に花壇に咲いていた花。
ガッツリ陽光浴びてポンポンに咲いてて綺麗でした。
やっぱカラーネガフィルムはデジタルとは画が違いますな。
そして下は復興西路を早朝散歩していた時の一枚。
プラタナス並木には若葉が芽吹いてきていますが、既に2週間くらい前の写真なんで
現在はモッサモッサしてます〜^^
この現像待ちの時間てサクサク現像できるデジタル時代の現代にあっては
とても贅沢な時間に感じられるんです。

さて、今週末は何処に遊びに行こうかな〜?