5/1 Thursday

こちら上海は労働節(五一節)の為連休〜^^
連休となると大量の中国内の人達が動くので、あまり出掛けないようにしています。
特に昨日、ゴタゴタもあったばかりだし、近々上海にはドンも視察に来るみたいだし。
今日のジムの行き帰りも制服着た警察官がウロウロしてましたし、至る所にパトカーが
止まってましたね〜。
て事で特に書くことも無いんですね〜^^ゞ
 
冷蔵庫が新しくなったので、氷を保存できるようになったから日中はTシャツでも汗ばむくらいの
本日、久々にアイスコーヒーなど淹れてみました〜。

2014 05 01 1
↑う、美味い!!

そしてゆっくりしてたら(ダラダラとも言うか〜^^ゞ)、昔撮った写真が見たくなって
バリで撮った一枚を見つけました。
Apertureで現像したら良い感じになったので、ちと嬉しかったです〜^^

51565275 org
↑空気が綺麗だ〜。 懐かしい。

Exif見て頂けると直ぐに分かるのですが、実はコレD90使ってた頃の一枚なんです。
当時は適当にとって、撮って出しで適当に良い悪いと切って捨てていたので、
ちゃんと現像したのって少ないんですよね〜^^ゞ
今よりも面倒臭がってただろうし、何しろ波乗りのことばかり考えてましたからね〜。
で、今日は暇だったので試しに現像してみたらソコソコ気に入った出来になったので
嬉しかったですね〜^^

昔撮った写真を見返してみると何か見つけられるかも知れないですね〜。


そうそう、Photohitoで僕が撮った写真が見られます。
是非、ご覧になってみてください。

http://photohito.com/user/photo/46872/