5/24 Sunday

明日の朝、上海を発ち日本へ一時帰国します。
とは言っても人間ドック受診、実験、打ち合わせと4日間で予定は山盛りなので
9割仕事ですな…^^;ゞ
歩道も危険な非文明国を離れて、気分転換出来ると良いです。
うどん、楽しみだな〜^^







今日も朝から薄曇り。
昨晩はお酒飲まないで寝たので、カーテンの薄〜い我が家は
5時前には明るくて目が覚めてしまいます。
明るすぎて此処からの2度寝は不可能…。
強制起床で健康的です〜^^;
今日はしっかり朝、お腹が減ったので昨日行くつもりだったElement flash
アメリカンな朝食。
しこたま喰った後はポツリポツリと少しだけ雨が降ったので、またもや引き籠もり。

Lens Portrait
↑D800 + CANON 135mm F3.5

自分でも分かりませんが僕は敢えて人物を撮らない様にしているのです。
まぁ結婚式とかイベントとか、撮ることも勿論有りますが日常生活では皆無。
子供の頃から写真撮られるのが嫌いだったなぁ〜。
きっと自分がされて嫌な事なんで、他人にもしたくないのでしょうね。
今も写真撮られる事に抵抗有ります。
出来れば証明写真とかも勘弁願いたい感じなんですが、そうはいきませんね〜^^;ゞ


さて、明朝はいつにも増しての超絶早起き。
おまけにまだ支度は済んでいないという、監督が居ないと作業しない◯◯人の様…。
パスポートと財布は持たないとイカンよね。