5/3 火曜日の波

何とかネット接続できるまで復旧できました~。
テレビの設定とかまだまだやること沢山あります~ゞ

さてさて今朝、いつものようにSジョーさんと南へ向けて出発。
いつものように朝定食べて、南下しました。
ポイント一通り見て回りましたが、どこもプアーな感じでした~-ξ-;
消去法で生見に決定・・・ゞ
宍喰なんて入ったところで何も出来ませんでしたから・・・ゞ



風はないのが唯一の救いだったんですが、波はセットでスネ~ヒザの貧波~ゞ
そのくせ人が山盛りなのがGWってヤツですな。
アニキ、ニーさんと合流してマッタリと海水に浸かってきました。
意外と水温低くてビックリ!! 確かに雨上がりだし、曇ってるし仕方ないやね。
それも最初だけで、しばらく入ってると3mmフルだけですが暑かった~。
明日は晴れて気温上がるみたいだし、ロングジョン持って行ってみようかな。

頭が痛いので、この辺で・・・。