6/1 Sunday

徳島に出張中でございます。
5/28にKIXから入国し、本日5日目の日本生活。
やっぱり空気が良いですわ~。
ニュースでは『黄砂が飛んできて・・・』とか報道してるけど、いやいや序の口ですから。
道路を横断するのも歩道も安全だし、道を歩いててもその辺にゴミが散乱し
悪臭が漂ってる訳でもない。
よくよく考えてみると物によるけど、食事代も上海より安いし日本は住みやすいと思う。


オンショア吹いてガタガタ。 と言うか、波ない~^^ゞ

何と言っても水が綺麗。
川を流れる水が透き通っていて、小魚やクラゲが漂っているのが見えます。
何故か今日は30℃を超える暑い日なのに、片道1時間半を散歩してしまいました。
しかもスムースレザーのデザートブーツで・・・ゞ
更に偶然にも海に向かう途中、テツさんと合いまして可愛いワンちゃん
見せて頂きました。 本帰国になったら、是非食事でもご一緒させて頂きたいです。
汗だくになって帰宅した後の
ホテルの部屋で食べたハーゲンダッツのマカデミアナッツがマジ最高~!!
そんな他愛もない休日を過ごしていました。
また明日から研究所でバタバタと実験や打合せがギュウギュウに詰め込まれてます。
折角なので、色んな人に話をさせて頂いてお知恵を拝借といきましょう。