7/16 Saturday

相変わらず梅雨明けしたのか分からない上海。

今日もジメジメムシムシがひどいです…。







昨日辺りから帰任関係の事案が少しばかり進み、当初の目論見通り今月末には

黄金の国へと帰れることになりそうです。

いやぁ〜やっぱり文明国は良いよね〜。 夏でも暑いからって腹出して歩いてるオッサン居ないし

歩きながら派手に「カァァ〜っ、ペェッッッ!!」とか道端に痰とか吐いてる姉ちゃんも居ないしね。

取り敢えず上海に居る内にって事で2回目のブラジリアンワックス(シュガーワックス)行ってきました〜。

前回は6/10に行ってますんで、およそ1ヶ月ぶりですなぁ

今日も開店してから割とすぐにお店に入ったんですが、既にWaxing部屋は埋まってまして1時間ほど

ブラブラと時間潰していました。

前回施術してから1ヶ月経っていますが、明らかに毛量は少なくなってますし伸びてきていた毛も細くなってました。

レーザー当てて永久脱毛しているんじゃないんで定期的に施術する必要ありますが、大分楽になりますね。

僕の場合は帰国後の自転車を楽しみにしているので、特に夏場はAmazon辺りで手に入れて偶にベリっとやるでしょうね。







夕飯はオバマ広場に有る蓬莱軒へ行って、鰻丼特上を喰らって来ました〜^^;ゞ

コレでまたお腹周りの貯金が増えちまうワケですが、上海に居る内にしか行けないって事で…。

相方さんと2人して鱈腹食べて満腹満足。

 

IMG 0690
↑それにしても凄い量でした…^^;ゞ

 

帰宅後は先日の一時帰国の際に相方さんが仕入れてきてくれた深煎りの豆を挽いて

アイスコーヒーを点てました。

なんつーか、やっぱ王道だよね〜。

 

まだ腰痛が少しばかり残ってるけど、明日は久々に身体解して貰いにマッサージ行こうかね。