7/17 Sunday

天気予報では連日雷雨なのに、ピーカンでぶっ倒れそうなくらい今日も蒸し暑い上海。

ホント、上海の天気予報って思い返してみるとアテになりません〜-ζ-;







久々にお馴染みのマッサージ屋さんへ行ったのですが、いつものマッサージ師さんが

帰省中のため別の人が解してくれました。

「オメーは体中が硬ぇーよ」と言われ、「血液の流れが悪いぞ」とも…。

相変わらずの腰痛ですが、腰を庇って歩いているのか太腿とかお尻の筋肉とかが

変に固くなってしまっているみたいです。

グリグリ伸ばされて爪先とか指先が暖かくなってきたのを感じると、やっぱり

定期的にメンテナンスしないとなと…。






IMG 0691
iPhone4Sじゃ白飛びもするわ〜;ゞ

 

ちょっと前までウッドデッキの工事してましたが、すっかり綺麗に直ってました。

睡蓮も元気いっぱいに咲いていましたが、古いiPhone4Sじゃ白飛び…。

 

今週は泊まり掛けの出張も入ってるので、また明日からバタバタの一週間が始まります…。