7/14 Thursday

朝は雲行き怪しい曇天で、10:00くらいから豪雨が始まり雷鳴轟き稲妻迸る天気…。

相変わらずの上海のとんでも天気です〜ゞ







以前訪れたことの有るフレンチのお店”LA MAISON”のコストパフォーマンスが良好だったので

日本に帰国する前にもう一度行きたいと思い、行ってきました〜。

 

IMG 0682

 

IMG 0683

 

IMG 0684

 

注文したコース(前菜、メイン、デザート`108RMB/人)にはドリンクが付いていなかったので、

自家製レモネードをオーダー。

(炭酸だったからレモンスカッシュかな?)

 

IMG 0685
↑前菜:スモークサーモンとエッグ・ベネディクト

 

IMG 0686
↑メイン;Seabass(スズキ)のフィレ

 

IMG 0687
↑デザート:チョコレートムース

 

お店を出るときには満腹で、もう大満足。

ドリンク(レモネード)はコース込では無いので28RMBですが、このコースを108RMBで楽しめるのは嬉しいです。

日本円に換算しちゃうと高く感じてしまいますが…。

惜しむらくはiPhone4Sでしか写真が撮れないので、何だかギトギトした画になってしまう…-ζ-;

もう少しの辛抱だな。