7/1 Friday

アレ、もう7月だってよ…。

あっという間に時間は過ぎてるな〜。

毎日ダラダラ過ごしているから、何も身に付かないまま時間だけが過ぎゆく。

コレって駄目なパターンじゃん。







腰痛も相変わらずズキズキと痛み、コルセット巻いても出た腹が苦しいだけ〜^^;ゞ

どうでも良いんですが、骨盤を安定させるために下腹部にコルセットを巻くのですが、

そうすると余った贅肉が上の方に集まってボヨボヨしてる…-ζ-;

きっと筋肉も波乗りしてた3年前よりも劇的に衰えて、日常生活程度の運動強度でも

身体に負荷が掛かって痛めたんだろうなぁ…。 情けないなぁ。







自分の中では上海生活も残り1月と勝手に思っているのですが、『取り敢えず上海来たら行っとけ』的な

お店に行ってきました。

 

IMG 0674

 

IMG 0675
※一部画像を加工しています

 

まぁ、有名なお店ですからね。 知っている方も訪れた方も多いと思います。

そのくらい定番で美味しいケーキやパンがGet出来ます。

ただチョットお値段は強気。 物価が高い上海の中でも強気の部類じゃないかと…。

我が家からは割と近いので、お散歩コース射程圏内に入っています。

お薦めは平日の開店直後。

休日の午後なんかはこの辺近付かない方が良いと思います。 トンデモナイ混み様です。

 

 

さて、明後日からチョット日本へと一時帰国してきます。

今回も仕事を兼ねているので全然ゆっくり出来ないのですが…。

最後の一時帰国、満喫したいものです。