7/31 土曜日の波

やってしまった・・・-ξ-;
朝①、独りで南を目指して走りました。
途中リーフをチェックするもブレイクしておらず、遥か彼方のISLANDがブレイクしてました。
ここで入っておけば、今日はベストだったんですが、何せ初めてのポイントはエントリーの仕方が
分からず、独りで流されても誰にも気が付いて貰えず、まぁ、僕らしい命の終え方を
してしまいそうだったんでここでの入水は断念。
更に南下しましたが、内妻が割れているのみで宍喰、生見とも☓。
まぁ、生見はsunehizaだったんですが、人が多過ぎるしショアブレイクなんで入る価値なし。
で、とんぼ返りしちまいました・・・。
結局入ったのは市内のメジャーポイント。 エライ混んでましたが、波はクルブシ、幻のセットでヒザ。
何とも悲しい波乗りでしたが、2週間振りとあって嬉しくて4時間半もダラダラと入ってしまいました。
入れば入ったで知り合いと海の中で話が出来るので、それもまた楽しかったり。
しかし、アレだね。 やっぱり高熱が続くと体力落ちるもんで、PIG担いで歩いただけでヒーヒー言っとりました。
しかも、上がる時にサンダル無くなってて、灼熱の砂浜を裸足で歩く羽目に・・・-ξ-;
いつもの白いハワイアナスじゃなくて、真っ黒のサンダルだったんで同じようなデザインの他の持ち主が
僕のを間違えて履いて行っちゃったのかな。 もしくは僕の眼が細すぎて見つけられなかったとか。
いずれにしても熱かったというワケです。

帰宅後はシャワーを浴びて砂を落とし、そしておやつを食べるワケです。

最近コイツにハマッてます。
美味しいぞ~♪