週末にRock On !!

先週は最悪でした。
結局金曜日に熱が下がったと思ったのはホンの一瞬。
またまた38.5℃以上をキープしてしまい、結局収束したのは日曜日。
土曜日の午前中に病院に行ったら、『アラ、二次感染の可能性高いですねぇ』と言われてしまいましたゞ
月曜日から出社してるんですが、月曜日はチョットだけキツかったです。
今はヴァンドゥーさんに山ほどおやつを頂いて、すっかり元通り。
熱にうなされて体重が1.5kg減ったんですが、毎日のおやつのお陰で今は+0.5kg。
順調な増加ぶりです・・・^^ゞ




さて、週末が見えて来ました。
やっと海に入れる!! しかも快晴・灼熱らしいんで、ベストにタッパー決定。
早速引っ張り出して用意しとります。


このアイキャッチが良いですよね!!
Classicalな雰囲気プンプン。 そしてしっかりした作り。 やっぱボードショーツはKatinでしょう!!


今年もKatinで乗りまくります!!
ただ、ベストなんですが、お腹まではスムーズにジッパーが上がるんですが、胸辺りになるとキツイゞ
そう言えば胸囲がまた少し大きくなった気が~^^ゞ