8/1 日曜日の波

今日は潮回りを選んで、満ち込み狙いでSジョーさんの車に乗せて行って貰いました。
目指すは生見。 リーフやら内妻はどうやら波が無くなってしまったらしく、生見くらいしか出来ないなと。
で、生見に到着しました。


まぁ、つまらない波乗りでした。
というか、波なんてないから海に浸かっているだけ・・・。
仕方ないんで波を求めてSジョーさんと生見の端から端までパドルしてきました。
調べた事無いから分からないけど、片道1.5Kmくらいかな?
何とか運動はしてきたつもりです。
はぁ~、つまらん。
午前11時に部屋を出て、帰宅したのが22:30て・・・。

で、夕飯に初めての中華屋さんにチャレンジしてきたんですが、値段の割にボリュームが凄まじい!!
一人前食べきれませんでした。


勿体無いんで、パックを貰って持ち帰りました。
しかし、僕の拳なんかよりもはるかにデカイ炒飯、これは南からの帰りの常連さんになっちゃいそうな予感・・・。