8/5 日曜日の波

DSC_0004
↑こりゃ、ダメな感じでした~。

朝、早起きして近所の海に偵察に行ったんですが、地形が決まっておらず
ボヨンボヨンのドカン・・・ゞ
ハイ、撤収決定。
ウネリの向きも昨日とは変わってて、大分撚れてましたね~ゞ
インサイドにラインナップしようものなら、一直線に割れるギロチンダンパーの餌食に
なっちまいます~。
一旦退却して、チョットだけ散歩をすることに。

DSC_0003
↑並んで綺麗に咲き始める仲良しさんでした~^^

一日ぐーたら過ごしてたら風向きが変わり始めたんで、夕方から
行って来ました~。
入水当初は風がバンバン吹いてどうしたもんかと思いましたが、
入ったら風は止んで、超アウトで割れ始めました~。
相変わらずのギロチンダンパーが割れるインサイドにはビギナーさんがわんさか。
僕は勿論アウトを目指してパドル。
アウトには僕と対照的なムキムキのオッサンと僕の二人だけ。
肩サイズのセット回して乗りまくってました~^^
スピードサーフィンて感じの、典型的なビーチブレイクでしたが、まぁ遊べたんで良かったです。