9/23 金曜日の波

朝、Sジョーさんと待ち合わせして車に乗せてもらい、南へ連れて行って貰いました。
ここのところ台風が毎週末接近してたんで近場でも楽しめたんですが、平常時は波なしなんです~ゞ
持っていったのはいつも通りPIG一本。 途中吉野家で朝食食べて、生見で入りました。


なんと波のサイズはセットでヒザ・・・。
しかも地形が劇的に変わってしまっていました。
砂浜が無くなってる・・・@@ゞ
どうやら台風12号の接近の際、砂がごっそり流れてしまったようです。
遠浅になってるワケでもないし、不思議です。

Sジョーさんは久々のCCスライダーで波を求めてアッチコッチにパドルで彷徨ってました。
僕も同じようなモンでしたね~。
空気は乾き、吹く風は冷たさを纏い始めてすっかり夏、終わりました。
貧波追い回して4時間、大して波に乗れてないのに腹はしっかり減る訳で
今日もももや食堂さんへ行ってきました。
僕は若鶏の唐揚げ定食。

唐揚げ好きとしても大満足~!!
ボリューム満点で、お腹パンパンでした~。
そろそろベストにボードショーツじゃ早朝は肌寒くなってきました。
水温はまだまだ高いんで、L/Sジャケットとボードショーツで快適波乗りですな。