9/25 日曜日の波

朝②くらいで、またまたSジョーさんに南へと連れて行って貰いました。
本来ならアニキも一緒にいく筈だったんですが、車にキャリアが着かないとか
ワカラン事行ってたんで、お留守番と相成りました~ゞ

今日はさすがに牛丼・豚丼は飽きたということで、久々に美味しいパン屋さんへ。
カレーパン、フレンチトースト、照り焼きハンバーガーと朝からガッツリ買い込んで出発~!!
カレーパン、やっぱり美味しかったのは勿論、照り焼きハンバーガーは意外とボリュームあって、
満足度かなり高いです~!!

で、生見に到着すると既にきみ姉&テツさんカップルが入ってまして、僕らもサッサと準備して
入りました。

僕の指が写り込んでしまってます~ゞ
サイズはスネ~ヒザ、セットでモモってトコでしょうか。
風がビュービュー吹いてないので、一昨日よりも大分マシです。
勿論今日も重たいPIG。 人の少なめのトコでアウトからカッ飛んでました。
朝夕大分涼しくなってきて、大分人も減りました。 
波がないことも重なって、結構快適です。
フェイドテイクオフしてもぶつからないので、しっかり加速できるし楽しいです。
楽しく3.5時間遊んでたんですが、段々潮が上げてきて風も入って来始めたんで終了~。

お昼はいつも通りももや食堂さんへ。
今日は豚の角煮定食を注文したんですが、これが美味いんだ~!!

ボリュームが凄過ぎて、夕飯食べられませんでした~^^ゞ
角煮がじっくり煮こまれてて、口の中でトロトロにとろけちゃうんです~^^
ん~、美味かった~!!

完全に運動量<食べてる量 が成り立っちゃってます~^^ゞ