9/18 日曜日の波

ハイ、今日は朝①でSジョーさん、アニキと昨日と同じPへ行ってきました。


コンディションは相変わらずで、ボヨボヨのどっかん~ゞ
(何だかサッパリ分かりませんね~^^ゞ)
ウネリが綺麗に割れず、ダンパー気味のブレイクだったんです。
僕らは意外と砂が付いてる端っこで楽しんでましたが、このポイント、大分地形変わってます。
懲りずにクソ重たいPIGで入ったんですが、筋肉痛が早速キております~@@ゞ
肩とか痛ぇ~!!
まぁ、明日もきっとPIGですがね~。

帰りは珍しいラーメンを食べて帰ってきました。

激しい湯気でレンズが曇ってますが~ゞ
液状のスープがなく、あんかけラーメンな感じです。

それにしても身体が重たい~-ξ-;