9/6 Sunday

夏風邪ひきました…。
そんなに悪くはないのですが、鼻水と喉の痛みが。
季節の変わり目はよく体調崩すなぁ〜。
おまけに昨晩寝る前に風邪薬飲んだので、今日は一日いつもにも増して
頭がボーっとしてました…。







9/3〜今日まで連休だったのですが、まぁ”反日イベント"なのであまり
外出するのもどうかと思っていたのですが、いつもの週末並に
彷徨いていました。
とは言ってもフィルムを現像に出しに行ったり、ランチを食べに行ったり
食材の買い出しに行ったくらいですかね。
大したことしてませんよ。

One of my precious tools
↑Portra 400使用

Cognac - A Friend of the night -
↑D800

Chilies
↑Portra 400

それにしてもネットが遅い上海、どうにかして欲しいもんです。







明日から通常勤務ですが、社会復帰には長い時間を要しそうだ…。
連休の後は仕事がダルいんだよなぁ…-ζ-;
おまけに来週は日本から偉い人達が来るみたいだし。
来ても良いけど勝手に自分達で動いてくれよ。
こっちは世話係じゃないんだよ。