COSTCOとか阿波踊り渋滞なSunday

昨日の散々な波乗りの二の舞は流石に御免被りたいんし、生見で混雑の中
殺気立った波乗りも如何なものかと思うんで、波乗りはお休みして月例のCOSTCO
買い物に行って来ました~。
相変わらず肉とか肉とか炭酸水とか買ってるワケですが、今回は珍しく巨大M&M'sは辞めときました。
お昼ご飯前の空腹を満たすのに、『チョコレートを大量に食べるのはヤバイんでは?』と
今更ながら疑問を抱き、取り敢えずM&M'sの危機を回避しましたゞ
※僕の場合、腹が減ってるとガンガン喰っちゃうんで、個別包装じゃないとマズいんですワ~^^ゞ
今日も早めに出発、開店チョット前に到着したんで、カート持って来て待ってると直ぐに開店。
ゆっくり買い物して、チュロス(¥100、デカくて美味い!!)を買って駐車場に向かうと、
ゾロゾロと混み始めます。
デカいカート引き摺り回すのに、混雑の中は嫌なんでいつも早めに出発~退散。
Hit & Awayな感じで、サッサと混雑ポイントを離脱。

IMG_0139
アメリカのスーパーマーケットを思わせる雰囲気が僕好み~♪

いやぁ~、商品一つがデカイ、量がハンパない!!
オリーブオイルはL(リッター)単位、豚肉もKg(キログラム)単位。
上の画像の後ろにはフードなエリアがありまして、巨大チュロス¥100、
クオータパウンダー・ホットドック¥180、ピザ(ホール、ピース有り)などなどアメリカンな
食いもんまで安く提供してくれちゃうんで、僕のツボにズキュン~^^ゞ
そう言えばIKEAにもそんな感じなところがあったな~。
と言うか、IKEAの方がメニュー多いし。

そんで帰りなんですが、徳島に向かう車線は混んでます。
淡路ハイウェイオアシスなんてSA入り口で渋滞が始まってましたゞ
徳島に着いても県外ナンバー大量発生!!
メイン道路のR11は混雑してたんで、在住7年の意地で裏道走ってあっという間に帰宅。
R11選んでたらいつ帰れるか分かりませんから・・・-ξ-;
今日から徳島は阿波踊り開始なんでいつもより車が多く、夕方は特に出歩くのは避けなくては。



*



さて、このBlogのアクセス状況見てみると平日の記事をUpdateしない時期はあっという間に
アクセス数が落ちてます。ま、そりゃ同じ記事読んでてもつまりませんからね。
特に僕みたいな中身の無いスッカラカンな戯言は特にゞ
話が逸れましたが、『サーフボード収納状況』のエントリーが圧倒的にアクセスされているようです。
会社の寮から引っ越したんで、どんな感じに保管してるのか1枚だけ写真撮ってみました。
狭い部屋にデカいボード入れてるんで、引きの画撮るのに久々にTokina AT-X 165Pro DX使いました~。
久々のズームレンズは重いですゞ

DSC_0002
↑リビングに無理やり詰め込んだ感満載・・・^^ゞ

引越し早々リビングルームにコイツらを最初にポジショニングして、ドン引きされました~^^ゞ
そして相変わらずモノを乗せてます~^^ゞ
上段から
・ Bing Noserider (David Nuuhiwa Noserider) 9.10ft

・ Pearson Arrow Josh Mohr model 9.6ft

・ Bing Classic Pig 10.6ft

こんな感じに3枚収納しとります。
スヌーピーが乗ってたり、Katinのサーフトランクス、アンダーやらベストが吊られてますが
もう、チョイ掛けが便利でね~!!
エアコンの吹き出し口塞いじまって、節電の夏に何してんだって感じですかねゞ

さて、そんな感じでダラダラ過ごしております~。
リペアのカメラ、早く返ってこないかな~。 修理に一ヶ月掛かるとか言ってたけどな~。


残暑厳しい折、お身体ご自愛くださいませ。