Mac Book Pro with Retina display (15”)

ウォンウォンと辛そうな唸りを上げてるデカイWindows Vistaで動いてる箱とは別に
今までWindowsを触り続けてきたけど(何か表現エロい~^^ゞ)、急にMac使いたくなって
Getしちゃいました~^^ゞ
僕が初めてコンピュータを手に入れたのが、譲り受けたPerformaシリーズのMac
当時のOSは”漢字トーク”でした。
18年振りのMac、慣れ親しんだWindowsと操作は勿論違うものの、何か馴染めそうな気がする。
そしてやっぱりRetina綺麗だし、SSD早い~!!
ひらがな→半角英数の切り替えもぎこちないし、暫くはWindowsと両方使って慣れていこう。


DSC_0449


DSC_0451


DSC_0452


DSC_0453