Mars EditでBloggerに写真をアップロードできなかった

今日は髪の毛切ったりと他にも用事を済ませないといけないのと、

昼辺りに雨が降るらしいので自転車お休み。

やっぱ運動できないと何だか一週間がスッキリしないんだよね…-ζ-;

明日こそはSM7AMに参加したいです〜(ง°̀ロ°́)ง







僕はMars Editというアプリケーションを使ってBloggerにエントリーをUploadしているのですが、

この超絶使いやすいアプリケーションで写真がUpload出来ない現象が最近続いていました。

いつも「その内解消するだろ〜」と気楽なんですが、今回は一向に回復しないので

Mars Editの開発元、Red SweaterのサイトからBlogを覗いてみると…、

Bloggerのアカウント(プロフィール)をGoogle+に変えてね』

と書いてあるトコだけ読めました…^^;ゞ

早速Google+のプロフィールに変更してみると、サクッといつも通りに写真がUpload出来るようになりました。

 

最近のモヤモヤがコレでスッキリ〜!!