Patagonia MLC

やっぱり買っちまったPatagoniaのMLC~^^ゞ
スーツケース代わりに、スーツケースと共に旅行に持って行く事になりそうです。
Maximum Leagal Carry-on bag → MLC 機内持ち込み最大限バッグって事なんで、
スーツケース持ってる時でもたくさん荷物を持って出かけられるし、お土産や珍しい
旅先のアイテムも一杯Get出来ちゃう訳なんです。
いっぱい詰め込んで重くなったバッグも背負えるのが嬉しいですな。
ワンショルダーじゃ重すぎちゃう荷物でも背負えちゃえば重さが大分楽に感じますし、
両手が使えるアドバヴァンテージはデカイ。

DSC_0002
↑やっぱしこの御紋ですよね~^^



DSC_0003
↑こんな感じの止水ファスナー。 
防犯上、街中を移動する用にカラビナGetしたいと思います。



DSC_0005
↑荷物の重さに応じてバックパックと化すのが嬉しいですな。



DSC_0010



DSC_0006
↑タウンユースはワンショルダーで^^



DSC_0007
↑ガッツリ詰め込める巨大なスペースと、フルオープンのシステムが
パッキングし易そう。
パッキングヘタクソな僕にとってコレは出し入れしやすくて、嬉しいです。


ハードなスーツケースの代わりにもなるから、これひとつ担いで旅行にも行けそうだし
シンプルなデザインなんで連泊の出張などビジネスユースでもOK。
使い道かなり広いです。