mont-bell

8月もいよいよ今日で終わり。
まだまだ残暑厳しいですが朝夕は心持ち過ごしやすくなって、
何だか夏が終わってしまいそうな寂しい感じ。
でもまだまだ空にはモクモクとした入道雲。 午後にはザッと一雨あったり夏の名残も。
残り少ない夏ですが、ガッツリ楽しみたいですな。


Patagonia MLC使うためのカラビナを買いにmont-bellに行って来ました。
NITE IZE(ナイト・アイズ)のS-BINERの#1と#2を買ってみました。

_DSC0002
↑そんなに厚みがないので、すんなり取り付けられました~^^
ちょうど良い大きさで海外の街歩きの時はコイツで出動します。
(海外に行く予定は今のところありませんが~ゞ)
登山用の肉厚、ゴツイのはファスナーの輪っかに入らないんで、此れ位が丁度イイですね。

そしてもう一つ、時計のベルトを買って来ました。
この前の韓国旅行に行った時に、ずっと時計を付けっぱなしだったんで汗をかいて
レザーのベルトがすっげー臭くなってしまいました・・・-ξ-;
これはもうダメだと思い、モンベルで見つけた時は嬉しかったですね~。
しかも¥980-とお安いじゃありませんか~。


_DSC0006
↑コイツはもう引退です。臭くて堪らん~ゞ


_DSC0008
↑今日からベルトが変わりました。
やっぱナイロンベルトは快適です。
色・柄も沢山バリエーションあったんで、色々選べてイイですな。


mont-bellさん、色々楽しそうな物が沢山あってずっと入り浸っちゃいそうです~^^ゞ