Sandals

基本的に僕は年中サンダル履いてます。
冬でも部屋では素足にサンダル。 勿論夏は素足にサンダルで海に行くことが多いです。
で、最近考えたんですが僕の場合、圧倒的にビーサン率高いんですが、
500円くらいのは直ぐに鼻緒の部分が壊れて取れてしまったり、ストラップがブッ千切れたりと
あっと言う間に履けなくなってしまうんです。
ココはいっその事、しっかりした物を履いてみようと思い、1週間前にオーダーしたサンダルが
さっき届いたみたいです。


このアメリカ~ンな雰囲気の封筒が好きです(笑)
ビリビリッとアメリカンな雰囲気で乱雑に開けてみると・・・。


出た、Rainbow Sandals !!
今回はワイドストラップをGETしてみました。


タグがメローで可愛い~^^


勿論ダブルレイヤーを買いました。

コイツを何年も履き込んで、自分の足に馴染んで足形がくっきり分かるほど味を出したいですな。