8/7 土曜日の波

朝は市内のメジャーポイントに入っていました。


ところが波、全然ありません・・・。
後からfk本さんが入ってきたんですが、あまりにも楽しくないんで
『ヤギくん、午後からリーフ行こうか?』とのお誘い。勿論行きますよ!! ココの所波に乗れてないしゞ
去年の年末に仲良くなった県外さんのISEさんと3人で行くことになりました。
決まった瞬間、サッサと上がって撤退準備。
fk本さん、ISEさんはモーニングを食べに、僕は一旦寮に戻り、後でfk本さん邸で待ち合わせすることになりました。

で、リーフ到着。
サイズはモモ、セットでハラくらい。しかも混雑とは無縁、3人だけの貸切!!
ロングパドルでポイントへ行き、綺麗なブレイクを楽しみました。
ただ、波が少ないゞ 段々ワガママになってしまいますがね。
やっぱりリーフでの波乗りは気持ちが良いです。
綺麗なブレイクで、重い板もしっかり走ります。
皆が大切にしているポイントなんで、写真はありませんが波があったら入りたいポイントですな。


やっぱロングボードは優雅に乗らなきゃ。
そしてハーフムーン・フィンが2つ。
堪らん!!