Switch to iPhone5


2013 03 13 1
↑F2はピント面薄いよなぁ〜。 合焦面狭い〜^^ゞ

アプリを起動したにも関わらず、直ぐに終了してしまったり、アプリの起動に時間が掛かったり・・・。
こりゃ、そろそろ頃合いだなと思い、Softbankへ行ってみました。
ホストみたいな頭で、でかいグッチの指輪をしたチャラいニーちゃんが対応してくれたんですが、
チャラいけど一生懸命。 日本語間違ってるけど、あんまり突かないように(笑)
無事に手元にiPhone5が来たんですが、それまで使っていたiPhone4をAppleIDから削除したいんだけど
設定がサッパリ分からないんですよね〜ゞ
iCloud使ってないから、どうやらAppleのサイトにある説明とは操作が異なるみたいだし
何だか分かりにくい〜@@ゞ

まだまだ苦戦を強いられそうです〜ゞ