テザー

実家に住んでいた頃は花粉症でそれはそれは辛かったんですが、
徳島へ移り住み、波乗りをするようになってからは全然平気になってしまいました。
ただ鈍くなっただけかもしれませんが〜ゞ こんばんは。


DSC 0317
↑D800 60mm, ISO 6400, F 11, 1/30sec.

初めてApertureの”テザー”を使ってみたんですが、僕のD800は嫌われているのか
3ショット撮るとカメラが認識されなくなり、おまけに撮った写真をデスクトップに
書きだそうとしてもAperture側は書きだしたつもりでいるのに、デスクトップ上には
肝心な画像データが出力されとりません〜ゞ
仕方がないんでドラッグ&ドロップで引きずり出してみましたが、
まぁ、本来の機能を使えてないのは明らかです。
テザー撮影したバージョンが書き出せないなんでおかしな話だし、なにか間違っているとしか
思えないんだけどなぁ〜ゞ