スローペース

何故か昨日は遅くまで起きてしまいまして、今朝はダラダラと起きました。
7時台に起きたのって随分久し振りです。 どんだけ年寄りな30歳なんでしょうか~^^ゞ

今日も海へは行かず、荷物の運搬。 
ところが朝から軽く頭痛がして、そんな日はまるっきりヤル気が起きないんです~ゞ
昨日のペースの半分以下で作業。 大体、要るモノ要らないモノの区別をしながら荷造りして
運んでるんで、相当効率悪いワケです・・・ゞ
最初にまとめて荷物を作っておけばいいのに、結局時間ばかり掛かってるだけなんですね。
ま、僕の仕事っぷりがそのまんま出てるワケです・・・-ξ-;
セーターを始め冬物を逸菜楽菜運んだんですが、コイツが凄く役に立ちました~!!


バリ/サヌールHardy'sで買ったエコバッグ。
ファスナーもポケットも無い、薄っぺらい紙(不織布?)で出来たエコバッグ。
確かバリから帰るときもコイツにお土産を山ほど詰め込んで、フラフラ歩いてました。
いつもコイツに助けられてます。

昨日自転車を注文してから、猛烈にメッセンジャーバッグが欲しくなってます~!!
まぁ、暫くは学生の頃から今も使ってるMountain Smithのヒップバッグを使いますがね~。
あと、グローブも欲しいや・・・^^ゞ