5/18 Sunday

週末になると雨が降る上海…-ζ-;
平日の昼間はシャツ一枚でも汗ばむほどの陽気で、肌寒い今日との温度差は
結構なもんだと思います〜ゞ

今日は小雨降る中古北の辺りをうろついてたんですが、高島屋の4Fに入っている
グリーン&セーフというお店のアスパラのサラダと
スパゲッティ・ボロネーゼが美味しかったです。
特にアスパラは根本の固い所もシャキッと歯応えあるのに筋っぽくない、
僕も挑戦したいと思う逸品でした〜。
オリーブオイルと岩塩、ブラックペッパー、と生ハムが有れば良いかも。






 2014 05 18 1
↑久々にAi 35mm F2Sで一枚。

最近はオーバードライブよりもクリーントーンで弾く方が圧倒的に多いですね〜。
ジミヘンのWind Cries Mary を未だに練習しているのですが、まだまだ追い付きません。
コードワークもそれほど難しいわけじゃないはずなのに、全然”音が出ない”んですよね〜ゞ
困ったもんだ〜。
いつもよりもアンプのBassを少しだけ上げたセッティングだと、コロコロとした甘いトーンで
とても心地よいんですよね〜。

Guitar
Front Vol. 7, Front Tone 5
Rear Vol. 6, Rear Tone 4

Amp.
Insert to Lo
Clean Ch. Vol. 1, Bass 4, Middle 5, Treble 2, Rev. 0, Tone 2

これでディレイとかかけたら良いだろうなぁ〜。