7/3 土曜日の波

久々朝①、生見に入っとりました。
今日はソロ。 入ってから1時間後にきみ姉と海の中で合流。
結論から申しまして、大変つまらない波乗りでした・・・。
入った当初は人もまだ少なくて来る波ピークから乗れてたんですが、6時半越えるともうダメです。
しかも波なんて酷いもんだし・・・ゞ
何とか我慢して2時間半入って、入水1時間のきみ姉が上がると言いだしたんで、僕も撤収。
今日は何処もダメらしく、宍喰も☓、リーフもタップンタップンでした。



美味しいパン屋さんがあるんですが、開店と同時に入れたのでチョコデ二ッシュをお買い上げ。


中に板チョコが入ってるんですが、甘すぎ無くて美味い。

本人拒否ってましたが、強引にノーファインダーで撮ってみました(笑)


凄い顔してカジリついとります。
取り敢えずほんの少しの良心が僕にもあるようなので、画像サイズ小さくしときました。




昨日の会社の帰り、シングルフィンオールスターズのエントリー用紙を郵便局に出して来ました。
初めての大会。 しかもそれが年に1度の日本一オシャレでハイレベルな大会。(そう思ってますゞ)
当然1コケだと思いますが、目的はヒートを進むことではなく、知り合い作る事です。
そしてオシャレなTシャツGETすること。
何にせよ楽しい経験にしたいです。
出場する方、是非声掛けてください。 よろしくお願いします~_(_Y_)_